夏のベランダに日々草


        草花栽培ベランダガーデニング園芸用品

 そろそろ夏のベランダ用に、草花をそろえておく方も多いでしょうね。

   乾燥に強くて(ほったらかしで水やりを忘れても)枯れない
   病虫害に強い
   長期間咲き続けてくれる
   日当たりが多少悪くても、咲いてくれる

 など、色んな条件をクリアしてくれる草花の一つが日々草ですね。

 白、ピンク、赤、オレンジ と選べて、花が小さいのは多花性です。






  花に水やり、ブログにクリック → 人気blogランキングへ

   
| コメント(1) | トラバ(0) | 夏のベランダ

この記事へのコメント
こんにちは、特進からです^^

お礼かたがた訪問させていただきました。

僕のブログはアロマセラピーにかんしてのブログで『アロマセラピーは女だけのものじゃない』っていうものです。

もし、お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

それでは、また遊びに来ます
Posted by けいご at 2006年06月20日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

